エントロピーの排出

熱力学の第二法則「エントロピー増大の法則」という物理の法則があります。
私は物理が大の苦手なのですが・・・
エントロピーという視点から、体を考えた場合
デトックスがとても大切だということがわかります。

私たちの体は、老廃物が溜まり、細胞が死んでエントロピーが増大していきます。
私たちが生きるということは、新陳代謝を行ってエントロピー増大に逆らうことです。
ですので、体に何を摂取するかということよりも
如何にエントロピーを排出するかということが大切です。

てなことで、最近はゴッドクリーナーでデトックスしています。
足湯という感じでとても気持ちが良く、リラックスできる時間でもあります。
時間は30分ですが、5分くらいで汚いのが浮いてきます。
画像は、私の足から排出された毒素です。(汚くてすみません。)

ゴッドクリーナーは、体内に健康体の周波数の超微弱電流を流すことで
体内の血液・リンパに刺激を与えて
体内に蓄積されていた毒素(有害重金属・科学物質・食品添加物・薬毒など)を足の裏から排出します。
足を入れた水が時間の経過とともに高濃度のアルカリマイナスイオン水に変化し
体の中の電位バランスが整えられ、毒素や老廃物が体外に引き出されるそうです。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP