あなたのカラーボトルから「あなただけの片付け方法」イベントやります

こんにちは。
オーラソーマプラクティショナーの中村そよみです。

オーラソーマは、色を通して自分自身を知ることができるツールです。
色は神様が私たちにくださったプレゼントです。
色には言語があって、私たちにやさしく語りかけてくれます。

今回、私のソウルメイトでもあり、「お母さんの整理収納」で知られている整理収納アドバイザーの佐藤綾子さんと一緒にセミナーを開催いたします。
100本以上あるオーラソーマボトルから、あなたのお誕生日のボトルを見つけだし、そのボトルからあなたがどんな質を持っているのかを知っていただきます。
それから、あなたに合った整理整頓の仕方、収納方法を楽しくわかりやすく学んでいただきたいと思います。

新学期、新しい季節、希望の春を前に、このセミナーがあなたのお役にたてると思っております。
ランチ付きですのでぜひいらしてください。
あなたとの出会いを楽しみにお待ちしております。

参加希望の方は申し込みフォームよりお申し込みくださるか
ヨガスタジオアビエスにお電話ください。

 

講座詳細

東京都江戸川区小岩のヨガスタジオ「アビエス」にて開催します。

住所:東京都江戸川区南小岩3丁目21−10

 

ヨガスタジオへの行き方

料金は5,000円です。

お申し込みはこちらのメールからお受けいたします。

    希望日
    3/2(土)3/20(水)

    電話番号

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    PAGE TOP