揺れる吉祥のポーズ

この度の台風、北海道の地震と大変なことが続いています。
被害に遭われた方々が一日でも早く平穏な生活に戻れるよう、お祈りしております。

酷暑攻撃も少し減少?
風が心地良く感じます。

某TV番組から生まれた「美魔女」って定着しましたね〜。
実年齢と美しい容姿のギャップが大きい女性。
でもね「美しい」の基準って何?
マジョリティとマイノリティ?
東西南北の対岸?
若い?痩せてる?健康的?無駄な脂肪が無い?
違うからー⁉︎

客観なんぞクソ喰らえ!
自分の美は自分が決めよう!
私がhappy (^O^)でいたいのヨ!
毎日笑える自分が素敵!

ってことで今日は「ゆれる吉祥のポーズ」をご案内します。

・あぐらをかくような形で座り、足の裏を合わせます。

・足の親指に手を掛けて背筋を伸ばして起き上がり小坊師のようにゆっくりリズムをつけて左右にゆらします。

肩の力を抜いてリラックスして、楽しみながらやりましょう。
自律神経を整えるアーサナです。
女性ホルモンの分泌を促しますので、婦人科系の症状を改善します。
便秘、食欲不振、不眠症、痔、膀胱炎にも効果があります。

ぜひやってみてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP