ヨガで腰痛を改善しましょう

仕事で四谷のトラック協会に行きました。

空が青くてきれいだなー
消防博物館の前を通って歩いていたら
「チョコレートボールいかがですかー?」の声!
19種類のチョコレートボールのが並んだお店の前を通り過ぎることができなかったー
今日からダイエットしようと思っていたのに・・・
買ってしまいました。

協会に着いてからコーヒー飲みながらチョコボールを食べたら幸せな気持ちになれました。
私って単純です。

今日はグリーンエコプロジェクトの継続セミナーに参加してきました。
その中で「腰痛との付き合い方」っていうテーマがあったのですが
私の得意分野なのでワクワクしてしまいました。
トラックドライバーさんは確かに腰痛の方が多いですね。
やさしい赤ちゃんのポーズやコアラのポーズ、真珠貝のポーズとか腰伸ばしで
ゆっくりゆがみの調整をして温めたらきっと改善されるのになー
私もぎっくり腰を経験していますのでどんなに腰痛が辛いかわかります。
みんなヨガをやってほしいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP