小田さんのコンサート行ってきましたー

埼玉スーパーアリーナ行ってきました。
おじさんとおばさんが多いです。(私もそうですが)
若い方が少ないですー
収録があったのでやり直しもあったりしていつもより時間が長くて楽しめました。
小田さんのお年を考えると、いつも会場を走り回って体力あるなーと思っていましたが
今回2回もころんじゃって、大丈夫だったかな?血が出てました。
体に気をつけて、来年もツアーやって欲しい!
「また会いましょう」がなかったので心配です。
ツアーも終わりに近づいてきましたね。
あとは宮城、神戸と愛媛でしょうか。

オフコースの時の歌を今聴いても、やっぱりいいなーと思います。
今、月に一回くらいバンド練習しているんですが
コンサートに行くと、私も歌いたくなっちゃいます。
歌で人を癒やして、力づけて、感動させるって素敵ですねー!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP