オーラソーマコンサルテーション

オーラソーマコンサルテーションさせていただきました。

コンサルテーションは、117本の二層になったイクイリブリアムボトル(カラーボトル)からあなたが呼ばれていると感じる (惹かれる)ボトルを4本選択していただくことから始めます。

あなたが選んだ4本のボトルはあなた自身であり、色を通してあなたの中に隠れている才能・魅力・能力など多くのことをリーディングしていきます。

1本目のボトルは「人生の使命・目的」
2本目のボトルは「あなたに与えられたギフトであり才能」
3本目のボトルは「今ここ、現在のあなた」
4本目のボトルは「未来の潜在的可能性」

今回のクライアントが選んだボトルはこちらです。

クリアーのボトルを選ばれていますね、全てのボトルに番号と名前が付いています。

そして、今回のクライアントのお誕生日のボトルはこちらでした。

選ばれたボトルから、自立心の強い、愛情豊かな方であることが読み取れます。
柔軟な精神の持ち主ですが内面に強さを備えた方ですねー。
そして未来は・・・・・

色々とお話させていただきました。
未来の可能生も楽しみです。

ボトルは上部がエッセンシャルオイル、下部がハーバルウォーターで、農薬を使わないオーガニックよりも厳しいバイオダイナミック製法で作られた植物が原料です。
カラーボトルはボディローションでもありますので、シェイクして体に塗っていただくと心と体が癒やされます。

自分のことをもっと深く知りたい方、人生の岐路に立ってこれからの人生の方向性を知りたい方、自分の強みや才能を知りたい方、困難やチャレンジに直面している方、自分を癒したい方におすすめのカウンセリングです。

あなたもぜひ体験してみてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP